2006年01月19日

沖縄本島 ~Resort~

沖縄本島 ~Resort~

沖縄本島のリゾートホテル、日航アリビラ。

ちょっと辺鄙な場所にあるので、便は悪いけど

リゾート気分を満喫できるところだ。

目の前には期待を裏切らないビーチと青い海。

きれいに並んだパラソルが気分をさらに盛り上げてくれる。

この写真を撮ったのは10月中旬、もう泳ぐ人も少なく、

残念ながらパラソルは閉じていたけれど、

やっぱりここはリゾート気分をそそるところだったなぁ。


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レインボー
レインボー(2014-05-14 00:59)

壺屋風景-4
壺屋風景-4(2011-10-06 21:05)

壺屋風景-3
壺屋風景-3(2011-10-05 21:05)

壺屋風景-2
壺屋風景-2(2011-10-04 09:05)

壺屋風景-1
壺屋風景-1(2011-10-03 21:05)

東ヌ窯
東ヌ窯(2010-12-28 20:00)


Posted by もきち at 07:36│Comments(6)沖縄本島
この記事へのコメント
こういう写真、好き!
青と赤、そして砂の色・・・何とも言えず、ごちそうさまです♪
Posted by マヤー at 2006年01月19日 21:34
マヤさん、ども(*^^*)

おなか一杯になりましたか?

日航アリビラいいところですよぉ。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月20日 07:48
はじめましてーー。
HANAHOUさんからたどり着きました!
この写真の監視台!!!
確かおととしだか去年だかにスタッフをしている私の旦那が
製作に加わってました。。。
こんな素敵に写真に収められてるなんてっ。。。☆
早速うちのPCの背景にしちゃいましたーーー
Posted by nao at 2006年01月22日 16:34
naoさん、はじめまして(o^∇^o)ノ

コメントありがとうございます。

御主人が作った監視台なんて!!すっげー偶然ですねぇ。ビックリ♪

この写真のフルサイズがメインHPにあります。

壁紙にするならそちらが大きいのでお勧めですよ。

よろしければ足(マウス?!)を運んで見てくださいね。

http://pcwphoto.lomo.jp/okinawa/2005_hontou_0101.htm
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 19:20
フルサイズで背景にしてしまいましたーー!

もきちさんのHP,ブログを私のやっているblogで紹介させていただいても良いでしょうか??

あ、ちなみにALOHA-ISAIというブログで、私の友達4人で
いずれはレジャー全般やツアーを組む会社をしたいと考えてます。。。
で、まずはブログで計画段階。
沖縄の情報をたくさん紹介していきたいなって思ってるんです。
もきちさんの写真、個人的に大好きな感じだったので、是非。。。
Posted by nao at 2006年01月22日 22:32
naoさん、こんばんは!

リンクの件、どうもありがとう。大歓迎ですよぉ。

こちらからもリンクはりますね(*^^*)

>あ、ちなみにALOHA-ISAI

わーお、すごいなぁ。自分で会社を立ち上げるなんて!

影ながら応援します!!僕は写真1本で食って行きたいですが

難しいですねぇ。。。。あはは、ほそーくながーく、のんびりやっていきます。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。