2006年01月24日

来間島 ~てぃーだ(太陽)~

来間島 ~てぃーだ(太陽)~

振り返ることなく、突っ走った10数年にさよならして、

移住計画と一休みのために訪れた沖縄。

夕日が沈んで、誰もいなくなったビーチを後にし、

振り返ると残照が見送ってくれていた。

この夕日なら、明日もきっと晴れだ。

また明日。これからも僕の行く道、

明るく照らしておくれよ、てぃーだ。


同じカテゴリー(来間島)の記事
絶景かな
絶景かな(2012-07-16 07:24)

宮古を望む公園から
宮古を望む公園から(2011-06-26 07:00)

来間島青色風景
来間島青色風景(2009-02-07 20:05)

原色風景
原色風景(2009-01-03 08:05)

記念写真
記念写真(2008-11-24 09:03)


Posted by もきち at 07:00│Comments(2)来間島
この記事へのコメント
もきちさん、ただいま。
いろんな想いを残したままだった本島。
しとしと続く雨の中、行ってきました。
昨日は見れなかった夕日。
でもまた明日、てぃーだは必ずこれからの道を照らしてくれますね。。
朝日に続く夕日の空ですね。
素敵なお写真をありがとう。
Posted by あまね at 2006年01月24日 23:41
あまねさん、おはよう! それと、お帰りなさ~い。

お天気はあいにくだったんですねぇ。残念。

でも、てぃーだは毎日約束どおりやってくるもんね。

あまねさんのことも明るく照らしてくれるよ!!

お土産話楽しみにしていますね。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月25日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。