2006年01月28日

グアム ~Blue Green Lagoon~

グアム ~Blue Green Lagoon~

まさに南の島って感じの風景。

でもこのすぐ脇には、戦時中の爆弾でできた大きな穴があるそうだ。

その部分は深くなっているので色が違って見えた。

撮影時、多くのダイバーがダイビングをして楽しんでいた。

そして写真の後ろ、つまり僕の背中は発電所らしい。

小さな島にもいろいろな歴史、そして生活の波。

人の手が加わっていない風景、このまま残って欲しいものです。

----------------------------------------

この写真の壁紙をゲットしたい方はメインHPまで足(マウス?!)を運んでくださいね♪

メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(グアム)の記事
春近し
春近し(2007-02-25 21:00)

薄化粧
薄化粧(2007-02-20 08:00)

夏雲
夏雲(2006-12-23 07:00)

サイケトイレ
サイケトイレ(2006-12-19 20:00)

朝起きたら
朝起きたら(2006-12-19 07:00)

グアムの夜長
グアムの夜長(2006-12-12 20:00)


Posted by もきち at 21:00│Comments(2)グアム
この記事へのコメント
もきちしぇんしぇい。
ブルー、のスペルが違っておりまする・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年01月29日 00:42
南中さん、

あはは、、、、(^^;;

お恥ずかしい。ご指摘ありがとう。

しっかり見直さないと、よーく間違ってるんだよねぇ。直そっと。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月29日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。