2006年02月02日

モルディブ ~All Day Beach Boys~

モルディブ ~All Day Beach Boys~

僕の人生観を変えてしまった。

南の島とダイビング。

1年365日、南の島のことばかり考えてる南の島バカです(^^;;

約4000日かかって見ました!マンタ。

----------------------------------------

この写真の壁紙をゲットしたい方はメインHPまで足(マウス?!)を運んでくださいね♪

メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 07:00│Comments(6)モルディブ
この記事へのコメント
キレイ・・・・・・☆
こんなキレイな景色、見てみたい~。
ホント空っていうか、宇宙を飛んでるみたい~~!!
Posted by arare at 2006年02月02日 12:59
綺麗~☆
マンタはやっぱ最高ですよね。何度見ても興奮と感動を味わえます♪

ホント飛んでるみたいやね。
Posted by あやや at 2006年02月03日 01:41
arareさん

ぷくぷく+αで見れるかも?!

それにしても僕は見るのに時間がかかった。。

一緒に潜っていたカップルは初ダイブだったそう。

運のいい人もいるもんですねぇ。
Posted by BBL@もきち at 2006年02月03日 08:32
あややさん

何度も見たいねぇ。僕はまだ2回しか見てないんです(^^;
Posted by BBL@もきち at 2006年02月03日 08:37
二回しか出会ってなくてこんな素敵な写真が撮れるなんて☆
やっぱ腕前やなぁ。
あややは脳裏に焼き付けるので精一杯。
写真とってもいまいち迫力にかけるんですよ(泣)
Posted by あやや at 2006年02月05日 13:39
あややさん

ありがとう。腕前だと良いんですが。。。
あんまり水中写真は得意でないんです。
最近はデジカメが普及してみなさん綺麗な写真を撮っていらっしゃるし。
でもこのマンタはうまく撮れました(*^^*)
Posted by BBL@もきち at 2006年02月08日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。