2006年02月10日

ハワイ ~Frame~

ハワイ ~Frame~

あるホテルの非常階段?で見つけた風景。

額縁に入ったような風景、このまま日本に持ち帰りたいと

思ってシャッターを切ったのでした。

結構お気に入りの一枚なのです。

----------------------------------------

この写真の壁紙をゲットしたい方はメインHPまでお越しください。メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 22:30│Comments(2)ハワイ
この記事へのコメント
私もこういうフレームから見た景色を撮った写真、好きだなぁ。
自分でも良く撮ります。
来間島の展望台の窓越しに見る前浜とか。

どこのホテルだろう?丸い枠が珍しいですね。
Posted by はぴこ at 2006年02月12日 22:49
はぴこさん

週末に向け、体調はばっちり?

来間島の窓越し風景って

http://pcwphoto.lomo.jp/miyako/2005_kurima_1531.htm

かなぁ?絶景ですよねぇ。

上の写真はオアフの白い宮殿です。詳しくは内緒(*^.^*)

はぴこさんなら余裕で分かっちゃうだろうなぁ。
Posted by BBL@もきち at 2006年02月13日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。