2006年03月07日

モルディブ ~Next Maldives~

モルディブ ~Next Maldives~

次回は君と二人きりで楽園に行こう。そう心に決めた。

君に似合うのは豪華なリゾート?それとも素朴なリゾート?

賑やかなリゾート?しっとりとしたリゾート?

モルディブなら君の望みが叶うリゾートがあるよ。

でも、きっと君は言うだろうなぁ。あなたと一緒ならどこでもいいよって♪

----------------------------------------
メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 12:00│Comments(6)モルディブ
この記事へのコメント
そんなこと私も言ってもらいたいなぁ(>_<)こんな楽園に一度行ってみたいです。 二歳になる前に行きたいと思っています! 二人目ができたら、また行けないですしf^_^;
Posted by 海 at 2006年03月07日 12:09
い~な~この写真・・・。
何処が良いとか、これが好き、とか何でか理由は考えつかないけど、
本能的に(笑) この写真が好きです!!!!
(変なレスでごめんなさい・・・。)
Posted by arare at 2006年03月07日 12:40
ししにぃです。

ヤバイですね。この写真。
旅行会社とか使いたがるんじゃないですか?

「最近のもきちさんのブログ自体、危険だなぁ」
と思っていましたが、
この写真ともきちさんのポエムだけは
カミサンには見せられません。
「こんなコテージに泊まりたーい!」の妻の一言で
今年の年末年始旅行は
モルディブに決定してしまうことでしょう。

「あなたと一緒ならどこでもいいよ」 
なんて、間違っても言ってくれません(悲)。
Posted by ししぶぅ at 2006年03月07日 15:25
こんな素敵なところ、ほんまに大好きな人と行けたらなぁ(≧□≦)もちろん写真を見ているだけでも充分癒されますが、やっぱいつか行ってみたいですね☆
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月07日 20:15
海さん
僕でよろしければ言ってあげましょう! (^^;;
だんなさまに甘えて言ってもらってね♪

ししぶぅさん
>旅行会社とか使いたがるんじゃないですか
むふふ。。。これでは無いんですが、
http://pcwphoto.lomo.jp/maldive/2005_maldive_1129.htm
がとある会社の看板に使われるのだ!
どんな看板かは良く分かりませんが。。。

>「あなたと一緒ならどこでもいいよ」 
現実は厳しいですよねぇ。。。僕も言われたいですぅ(*^^*)

ウルルさん
行ける行ける!!初めて行ったのは丁度10年前。
最初で最後って思ってたけど、結局5回行きました(*^^*)
しっかり貯金といい人を見つけてね!
Posted by もきち at 2006年03月08日 08:54
arareさん

ごめーん、見落としてた<(_ _)>
どこか分からないけど好き、それもOK(*^^*)
うれしいよ。
Posted by もきち at 2006年03月08日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。