2006年03月08日

来間島 ~あおい海~

来間島 ~あおい海~

駐車場に車を止めて、ワクワクする気持ちを抑えきれずに駆け出す。

緑色の映える草むらを抜ければ、すぐそこには、海。

ただの海じゃないよ、やっぱり期待通り、

とびっきりのセルリアンブルー、ターコイスブルー、サックスブルー、、、、

青の表現はいろいろあるけれど数え切れないや。

----------------------------------------
メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(来間島)の記事
絶景かな
絶景かな(2012-07-16 07:24)

宮古を望む公園から
宮古を望む公園から(2011-06-26 07:00)

来間島青色風景
来間島青色風景(2009-02-07 20:05)

原色風景
原色風景(2009-01-03 08:05)

記念写真
記念写真(2008-11-24 09:03)


Posted by もきち at 20:05│Comments(5)来間島
この記事へのコメント
どこでもドアがあったらなぁ(>_<)って、この写真を見て思いましたf^_^; うちには海のタペストリが壁にかかっていて、そればかり見ています。自然と青と白い物ばかり部屋に増えていきます。
Posted by 海 at 2006年03月08日 21:21
最近は、自分のブログを書く時間がなくても、もちきさんの写真は見るようにしています。
何て言っていいのか、胸の中から何かがすっと抜けていって、軽くなる気分になれるんですよね(^-^)
感謝です。
Posted by めばる at 2006年03月09日 01:06
海さん
どこでもドアに、竹コプター、タイムマシーンって子供のころ
あこがれるドラえもん3種の神器じゃなかったですか?

我が家は自分の写真を一杯飾ってます。みーんな海が好きなんですねぇ。

めばるさん
勤務はいかがですか?これからうりずんに向かってハイシーズンの到来。
忙しくなるんでしょうねぇ。毎日美しい海を見れる方から、僕の写真を
見ていただけるなんて光栄だなぁ。
Posted by もきち at 2006年03月09日 07:17
同じです。私もここに入り込んで、少しずつ見えてくるビーチに心踊らせて・・・気付いたら走って海の中へ一直線(笑)
今回は流石に寒くて無理でしたけど・・・。
いつも感じます。昔からここに居たような感覚。海が包み込んでくれる感覚。
Posted by millz at 2006年03月09日 11:32
millzさん
お帰りなさい♪お天気も良かったようですね。
ほんのり焼けたのかな?
ブログのUPも始まってますね。楽しみにしてます(*^^*)
Posted by もきち at 2006年03月09日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。