2006年03月09日

木製電信柱 ~竹富島~

木製電信柱 ~竹富島~

いまや珍しい、木製電信柱。

景観上、無いに越したことはありませんが

あるなら木製、味があっていいですねぇ。

----------------------------------------
メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 19:05│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
こんにちは。
視点がいいですね~(^o^)丿
竹富島は何回か行ったけど木製の電柱には気づきませんでした。
さすが写真家!!>^_^<
Posted by くみっぺ at 2006年03月09日 22:04
くみっぺさん
(前)職業柄電柱が気になったんです。今はなかなか目にすることが
無いのでちょっとした驚きでした。
Posted by もきち at 2006年03月10日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。