2006年03月11日

モルディブ ~Coconuts~

モルディブ ~Coconuts~

熟れ頃のココナッツ。

新しい芽吹きをできるか、それともこのまま、灼熱の砂浜でのたれ死ぬか。

なーんて、この後、日当たりの良い草むらに置いてあげました♪


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 18:00│Comments(2)モルディブ
この記事へのコメント
ココナッツ、まだ本物を味わったことがありません。美味しいのですか? ココナッツのリキュールやアイスクリームなどは大好きですが、本物はあまり美味しいものではないと聞いたことも。 南の島でココナッツ、飲んでみたいな!
Posted by 海 at 2006年03月12日 08:49
海さん
生のココナッツは食べたことがありませんが、コンニャクのようなものとか?!

モルディブでは半乾燥されたココナッツがダイビングを終えると、ボート上で
振る舞われていました。ほんのり甘くて、少し口に残るところが、僕は
大好きでした。ジュースも普通に飲めてくせも無く、美味しいですよ♪

是非次回の南の島では御賞味あれ!
Posted by もきち at 2006年03月12日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。