2006年03月12日

ハワイ ~Morning~

ハワイ ~Morning~

Fort De Russy Beachにたどり着いた。格安ホテルからの道のり約10数分ってとこか。

朝のビーチには散歩を楽しむ人に混じってボードを持つ人もいる。さすがはハワイ。


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 20:05│Comments(2)ハワイ
この記事へのコメント
最近、友人が続々と結婚しています。新婚旅行の行き先はみんなハワイなんです。 夫婦でサーフィンを楽しんできたり買い物を、これでもか!って程してきたり、ハワイはいろんな楽しみがあるみたいですね! 15日間も新婚旅行に行ってきた友人は、さすがに帰りたくなってきた。と言っていましたが、私も飽きる程いてみたいものです! (>_<)
Posted by 海 at 2006年03月13日 00:54
海さん
そんな年頃ってありますよねえ。僕は後輩がって歳になってしまいました。
今でもハワイは新婚旅行の王道なんですかねぇ。
僕も飽きるほどハワイ、行きたいもんです(*^^*)
Posted by もきち at 2006年03月13日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。