2006年03月13日

竹富島 ~Digital Memory~

竹富島 ~Digital Memory~

想い出もいまやデジタルな時代。それも携帯電話。電話ができて、テレビが見れて、音楽も聴け、

写真も撮れる。おまけに写真は色褪せません。なんて便利な時代なことか。昔ながらのアナログ、

手間もかかるし、整理もしにくい、色褪せます。でもね、残って欲しいものです、アナログ。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 18:05│Comments(3)竹富島
この記事へのコメント
青の世界、見てるだけで癒されます。 たまに行く名古屋港水族館、入口を入ると大きな水槽の中をイルカやシャチが泳いでいて、水が壁や天井や床に反射してキラキラと光って海の中にいるような気分になるような造りになっています。 この写真と同じで青、一色の世界で大好きな場所ですo(^-^)o もきちさんは行ったことがありますか?
Posted by 海 at 2006年03月14日 00:47
海さん
最近の水族館はとても施設が充実して、新鮮な視点で見れるつくりに
なっていて楽しいですよねぇ。なんていうのか、ダイバーの視点でしか
見れなかったものが見れるのが多いと思います。僕はやっぱり
見上げる視点で見れる水族館が好きです。
僕は埼玉在住なので名古屋の水族館は残念ながら行ったことは
無いんです。
都内が近いのでいろんな水族館があり、たまーに出かけますよ♪
でも一番すごいのはやっぱり、美ら海水族館ですねぇ(*^^*)
Posted by もきち at 2006年03月14日 08:16
名古屋港水族館も見上げることができますよ! 世界最大級の屋外プールではイルカ、シャチのSHOWが見られます。 SHOWのプールの下からも見れる仕組みになっていて、そこから見るとまるで自分が海の中にいてイルカを近くで見ている感じです。 blue一色の世界の中にいるようで私は好きです。 名古屋にいらした時はぜひ行ってみてください(^^) 沖縄の水族館は外までは行きましたが中に入らなかったので行ってみたいです。沖縄に行った時はツアーだったんですが時間があまりなくて廻る時間がなかったので(>_<) 水族館までは入れませんでした。(:_;)
Posted by 海 at 2006年03月15日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。