2006年03月15日

沖縄本島 ~ちゃんぷる~

沖縄本島 ~ちゃんぷる~

牧志市場の2階。お食事どころが並んでます。一度は行かにゃぁと、意気込んでいった。

いやぁ、ちゃんぷる~って言うのか?!ごちゃごちゃしてる。

飯は別に旨くもまずくも無いって感じだったなぁ。


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レインボー
レインボー(2014-05-14 00:59)

壺屋風景-4
壺屋風景-4(2011-10-06 21:05)

壺屋風景-3
壺屋風景-3(2011-10-05 21:05)

壺屋風景-2
壺屋風景-2(2011-10-04 09:05)

壺屋風景-1
壺屋風景-1(2011-10-03 21:05)

東ヌ窯
東ヌ窯(2010-12-28 20:00)


Posted by もきち at 19:05│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
実は・・・ワタシも そう思いました~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月15日 20:48
やっぱり(^^;;
美味しいお店もあるんでしょうがねぇ。値段もそこそこするし、、
加えて、呼び込みがすごくて落ち着きませんでした。
Posted by もきち at 2006年03月16日 07:43
もきちさん、こんにちは。初めまして。
私はいつも1階の鮮魚店で1000円分ぐらい刺身を購入して
2階でご飯とお汁を頼んで、2人で食べて満足しています。
1階の鮮魚店での、魚を選んで2階で調理してもらうのとかは
何も知らない頃頼んで後悔した事ありました(~O~)
Posted by panakko at 2006年03月16日 14:36
panakkoさん
おー、そんなのもOKなんだぁ。それなら確実、安くて美味しい!を
満喫できそうですね♪
Posted by もきち at 2006年03月16日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。