2006年03月16日

波照間島 ~ふぇーかじ(南風)~

波照間島 ~ふぇーかじ(南風)~

ふぇーかじを浴びながら、飲もうよ。オリオンビール。嫌なこともすっかり忘れちゃえ♪


同じカテゴリー(波照間島)の記事
島っ!
島っ!(2013-09-08 08:56)

祝 梅雨明け
祝 梅雨明け(2012-06-30 21:38)

波照間ブルー
波照間ブルー(2012-06-22 21:01)

アロハ仲間
アロハ仲間(2012-04-30 16:02)


Posted by もきち at 19:08│Comments(7)波照間島
この記事へのトラックバック
波照間島の最南端の海白い雲、青い空、緑かかった珊瑚の海。それだけで十分でした。海からの風に吹かれながら、ぼ~と贅沢な時間をもう一度過ごしてみたいな~。ご自由に壁紙・待ち受...
波照間島 最南端の海【八重山フォトの壁紙情報】at 2006年03月19日 22:14
この記事へのコメント
いいですね〜!
青色に惹かれました。
ほんと、こんな風景を前にしたら
すべて忘れちゃいそう。
っていうか他何も考えられ無いなぁ・・・
ただただこの風景を見れたことを幸せに思うかも!
Posted by kobe307 at 2006年03月16日 19:27
ホントに・・・凄い!これしか言葉が出てこないです。
この海と空を写真に撮る技術・・・どうか教えて下さい(笑)
何といっていいのか、この「空気」を感じる写真、本当に凄いです。
Posted by MILLZ at 2006年03月16日 19:49
kobe307さん
波照間ブルーってのはみんなの心を引きつける色のようですね♪
いろいろな南の島の青を見てきましたが、ここは別格って思いました。

MILLZさん
技術ねぇ。。。(^^;; 
いっぱい設定を変えて撮る!あとは少しの感性かも?!
僕もこの写真大好きなんです\(^_^)/
Posted by もきち at 2006年03月16日 22:55
Kobe307さん
投稿していただいた文書でkobe307さんへのリンクを押すと
なにやら新しいウインドゥが開きます。僕だけかなぁ????
Posted by もきち at 2006年03月16日 22:57
Kobe307さん
今は大丈夫みたいです。失礼しました<(_ _)>
Posted by もきち at 2006年03月17日 17:53
コメントありがとうございました。

もの凄い透明感のある写真ですね。
いつも夜遅く会社から帰って疲れた見と心を、もきちさんの写真に癒してもらっています。
おかげさまで、波照間島のフォトラバを作成しましたので、また綺麗な写真をトラックバック宜しくお願い致します。
また、遊びにこさせていただきます。
Posted by ひらめ at 2006年03月19日 22:12
ひらめさん
お仕事いかがですか?
波照間フォトラバ是非活用させていただきます!
来月八重山に行ってきます♪
Posted by もきち at 2006年03月20日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。