2006年03月21日

竹富島 ~Water buffalo~

竹富島 ~Water buffalo~

水牛車に揺られて白砂の竹富島を回ってみようよ。

歩く視点より少し高いので石垣の向こう、赤瓦の母屋が良く見えるよ。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 09:09│Comments(6)竹富島
この記事へのコメント
水牛メリーちゃん元気かなぁ(*^^*)
初めて竹富に行った時に1度だけ 水牛観光しました。
最近では休む水牛ちゃんに 話しかけて
迷惑そうな顔されてます(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月21日 12:13
えみんちゅさん
メリーちゃん。羊みたいな名前(*^^*)
僕は乗ったことが無いんです。日帰りだったら乗ったかも。
乗ったら面白いんでしょうねぇ。

水牛に話しかけるえみんちゅさん、かわいいねぇ♪
Posted by もきち at 2006年03月22日 07:53
行きたいよー(;;)
来年行こうかな!
Posted by motobu-37 at 2006年03月22日 13:07
motobu-37
行っちゃえぇぇぇぇぇぇ!!
Posted by もきち at 2006年03月22日 23:18
新田荘の 縁側?(広いユンタクする所)で
寝転がってると
水牛車のおじぃが 「ハイ♪皆さん♪ここにも水牛が寝てるよ~」って
言うんですよー(笑)
ヒドイねぇ~。
1人旅だから 自然と 独り言 多くなってるんですよね~(笑)
島の猫も 犬も 牛も ヤギも 迷惑してるだはず~(^▽^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月23日 00:04
えみんちゅさん
水牛もきちです(*^^*)
やっぱり南の島に行ったらのんびりしなくちゃ。
だってそのために行くんですもんね。
Posted by もきち at 2006年03月23日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。