2006年03月30日

竹富島 ~Rocky Place~

竹富島 ~Rocky Place~

竹富島といえば、遠浅なコンドイビーチが有名だが、1周してみると意外と岩場が多い。

隆丘珊瑚の岩場は、遠く昔からの波の影響か、駒の様に下細りになっている。

その合間の窪地は岩が目隠しとなり、まさにプライベート感覚。

遠くまで続く藍を見れば、きっと心が洗われていくに違いない。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 19:10│Comments(6)竹富島
この記事へのコメント
こんばんは★

ほんまに心が洗われるような景色ですね。
岩影からそっとこの海をのぞくと、まるで別世界を見ている気分になりそうです。
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月30日 20:07
ししにぃです。

これもポジで撮ったんですか?
南国らしい光のコントラストがステキですね。
岩場と聞くともぐりたくなります。
写真+もきちさんのコメント=早く島に行きたくなる。
そんな写真ですね(笑)。
Posted by ししにぃ at 2006年03月31日 11:49
ウルルさん
実は別の場所ではカップルがのんびりしていました。
うらやましいのだぁ~!!!
Posted by もきち at 2006年03月31日 15:25
ししにぃさん
そーです。この写真はポジフィルムで撮影したものです。
いよいよ八重山まで2週間。僕も早く島に行きたいっ!!
ししにぃさんのアドバイス、しっかり持って黒島も行ってきますね<(_ _)>
Posted by もきち at 2006年03月31日 15:38
もきちさん さすが 暑~い中 歩いただけあって
「1周してみると・・」に 重みが あります♪ ふふ(*^_^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月31日 17:11
えみんちゅさん
そーでしょ。終わったあと、ちょっとやっちゃたって感じでしたが、
なかなか一周もする機会はないので良い思い出です。
いろいろな風景にめぐり会えたしね♪
Posted by もきち at 2006年04月03日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。