2006年04月04日

モルディブ ~Long night~

モルディブ ~Long night~

さぁ、今年こそ、憧れのモルディブに行ってみませんか?

モルディブは恋する二人のために、ゆったりとした時間を準備して待っています。

近年、いろいろなリゾートがリニューアルを進めています。付加価値が多くい分高くなり、

高級なリゾートが増えています。昔ながらの、なにもしないモルディブを求めるなら

今がチャンスです。昔ながらのリゾートも残して欲しいものです。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 22:05│Comments(3)モルディブ
この記事へのコメント
今年こそ!行きたいのですがね・・・
結婚10年目のダイヤモンドはいらないからモルに行きたいー(^^)/
というわけで只今貯金中。あと3年もあるけどね(苦笑)
それまでにモルがどうかわってしまうのか。まあ、一度も行ったことがないのですから、違いなんてわからないですけど。高級リゾートだらけにならないことを祈ります。
Posted by あかり at 2006年04月05日 08:30
きもちさん、こんにちは。
いつも癒されながら見せてもらってます。
今年も幸せなことにモル行きます。予定はたてないでのんびりと。
2年前は海みながらぼーっつして。
去年はビギナーダイバーで海の中を見て。
モルにいるだけで気持ちが穏やかになって。
時間が止まる、ゆっくり過ぎる、実感できました。
大好きです。

沖縄離島巡りももう少しですね。
青い海、空が広がっているといいですね。
きもちさんの青が好きなんですよね。
Posted by ともこ at 2006年04月05日 17:12
あかりさん
貯蓄は順調?がんばってモルに行きましょう!!
実は我が家は4月で10周年なのだ。
記念日を放って八重山に行く、もきちは不幸者です。
明日、何か買いに行くんだぁ。何にしようか?悩み中です。

ともこさん
いつも見ていただいているとのこと、ありがとう。
モルディブは最高ですよねぇ。今年は行く予定はないのかな?

よくご存知。もう後数日で八重山めぐりです。いろいろ下準備があって
バタバタやってます。向こうからも、できる限り、更新をしたいと思ってます♪
Posted by もきち at 2006年04月06日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。