2006年04月28日

モルディブ ~Pier is straight~

モルディブ ~Pier is straight~

真っ直ぐ海へと伸びた桟橋。

そしてその先には憧れの水上コテージ。

いよいよ日本も夏に向け旅行シーズン。

今年こそモルディブいかがですか?


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 06:43│Comments(4)モルディブ
この記事へのコメント
今日から写真展ですね~♪
今頃は、現地でしょうか。

初日にお伺いしたかったのですが、
さすがにワケアリ旅行(!)の前日なので、ごめんなさいm(__)m
#やっとダイビング器材のパッキングが終わっただけなので(笑)

写真展の成功を祈っていますっ☆
Posted by rinrin at 2006年04月28日 16:10
ワケアリ。怪しいなぁ。とりあえず行ってらっしゃい(^-^)/
Posted by もきち at 2006年04月28日 17:17
まぶしい光に誘われているようです☆
海の季節がもうすぐやってきますね♪

最後に長くなっちゃって申し訳ないんですがお知らせです☆
実は私のブログにも書いた内容ですが…。
めっちゃ突然ですが…本日4/30(日)で『ウルルの空と大地より』を一旦休止させていただきます!
そしてこのたび心機一転ということで、明日5/1(月)から同じてぃーだブログ内で、『☆★ニライカナイへ逝く時まで★☆ 〜stairway to heaven... labyrinth to heart...〜』という新ブログを始めることになりました!
ブログアドレスは下記のとおりです!

http://newworld.ti-da.net/

いつも『ウルルの空と大地より』に遊びにきてくださってありがとうございましたm(__)m
引き続きもきちさんとはこれからも仲良くしていきたいなぁって思ってます(^-^)
もしよろしければ、次回から新ブログのほうへ遊びにきてくださいね(*^∀^*)
お待ちしております(∩_∩)
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年04月30日 02:41
ウルルさん

新しいブログのオープンおめでとうございます。
遊びに行かせていただきますよ~(*^^*)
Posted by もきち at 2006年05月01日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。