2006年05月02日

556に行きます

今日は556に行って一杯やります。

お時間のある方いらしてくださいね。

入店には暗証番号が必要です。

お店にお電話をして確認をしてくださいね!

03-3497-0850 (20:00開店)


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 18:08│Comments(2)私的Photo談義
この記事へのコメント
もきちさん、おひさしぶり!

556。 いいですね。 私も一度行ってみたいです。
さすがに九州からは なかなか行けませんが・・・

お仕事 いかがでした?

私は 最近 こころが 疲れています。

なかなか空を見上げることもなく・・・

GW中も いつもと変わらない毎日(もちろん私の仕事は平和な方が良いんだけれど・・・)

子供達に 心の中で「ごめんなさい」です。


いつか また ゆっくりと お話ししたいですね。

では。
Posted by macc_qq at 2006年05月02日 19:06
macc_qqさん、ご無沙汰です。

少しお疲れ気味のようかな。GWの空は青いですよ。

お仕事柄普通のサラリーマンのような休みは取れないだろうけど
休暇はしっかり休んでくださいね。

僕は長すぎる休みを経てサラリーマン復活です。
今度は都内の最中心部、大手町への勤務。

仕事への不安はありますが、銀座もすぐそば、たまには飲んで
そして南の島にもこれまでどおり通って、発散しながらがんばります!!

またお会いできる機会、今度は飲みながらなんていいですね。
Posted by もきち at 2006年05月06日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。