2006年05月09日

モルディブ ~Future to shine~

モルディブ ~Future to shine~

朝焼けの中、ドーニが走っている。

こんな朝早くから海の民はどこに向かう?その先に平和で、永遠な輝く未来が続きますように。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 08:00│Comments(7)モルディブ
この記事へのコメント
これがモルディブの朝焼けなんですね☆
とても幻想的というより神々しいです☆★
こんな素晴らしい朝焼けを見たら、「平和で、永遠な輝く未来」を願わずにはいられないですね☆
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年05月09日 09:25
aah,,,,

スバラスィの一言です。。。
Posted by ぽちょむきんッッ at 2006年05月09日 09:45
もきちさん、改めてただいま~^^
こんなキレイな朝焼け見た事ないですー。だってこの時間はまだ
寝てるもん(笑)

それにしても素晴らしい!こんな素敵な写真見た後だと私のは
アップし辛いかもorz・・・
Posted by はぴこ at 2006年05月09日 09:52
初めまして、南の島が大好きな中学1年生です。
モルディブとタヒチが好きで写真を探していたらこのサイトを見つけました。
ここの写真は素晴らしくきれいです。
上な写真もその前の写真もとてもきれいで虜になってしまいました。
これからも書き込みさせていただきます。
では!!
Posted by レクサス at 2006年05月09日 19:00
ウルルさん
遠くて憧れのモル。もうなかなか行けないなぁ。。。

ぽちょむきんッッさん
明日楽しみにしてるよん。

はぴこさん
いえいえ、そんな事言わず。KISSデジどうでしたか?楽しみにしています。

レクサスさん
はじめまして。せっかく書き込んでくれたのにお返事遅くなって
ごめんなさい。僕はそんな年頃にきれいだなぁなんて思った事は
なかったなぁ。きっと感受性が豊かなんだろうねぇ。
また遊びに来てくださいね。
Posted by もきち at 2006年05月15日 08:41
いえいえ、全然気にしてませんよ。
これからも書き込むのでよろしくお願いします!!
Posted by レクサス at 2006年05月15日 16:41
レクサスさん
早速のRES感謝感謝!!
これからもよろしくね<(_ _)>
Posted by もきち at 2006年05月15日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。