2006年05月10日

帰りの楽しみ

勤務先から銀座のわしたショップまで徒歩数分。新しい楽しみができましたp(^-^)q
写真はわしたショップのシーサーです。
今日は556に行って来ます。



Posted by もきち at 20:06│Comments(3)
この記事へのコメント
今夜 556で もきちさんの写真を見てくれてる方との
良い出会いが ありましたか? (*^^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月10日 23:13
新しい環境は、初めの数週間は精神的にも体力的にも大変ですが、頑張って下さい。でも、よいお店見つけましたね(笑)銀座の近くなんですね、職場。銀座は面白いお店が沢山あって楽しめますよね。でも、食事するにはちょっと高すぎますが(苦笑)
Posted by millz at 2006年05月11日 00:34
えみんちゅさん
毎回いろんな方が来てくださってます。感謝感謝。

millzさん
暖かいお言葉ありがとう。ご自身も新しい環境ですよね。
お互い新しい出発、。戸惑いもありますががんばりましょうね。
銀座のお店って?どんなのだろう。教えてほしいなっ♪
Posted by もきち at 2006年05月15日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。