2006年05月18日

写真展開催期間延長のお知らせ

「もきち」こと吉田茂喜、六本木にて南の島の写真展を行っています。

モルディブ、ハワイ、サイパン、沖縄諸島の作品を展示しています。

開催期間が23日から27日までに延期となります。

お時間のある方いらっしゃいませんか?

お店の場所など詳細はこちらをご覧ください。なお、こちらには延期と書いておりません。


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 08:57│Comments(4)私的Photo談義
この記事へのコメント
うわ~い\(^∇^)/うわ~い\(^∇^)/
これで行くチャンスが増えました。大混雑の今週を避けて行きますね♪
Posted by あかり at 2006年05月18日 12:48
もきちさん、夕べはありがとうございましたー^^
素敵な写真の数々にかなり癒されましたー♪
会場であるバーもかなりイイ感じでしたね!
また行きたいですー。
Posted by はぴこ at 2006年05月21日 02:56
もきちさん ありがとうございました。
おかげさまでますます南島熱が高まってしまいました。
写真がバーの雰囲気にも良くあって、すてきな
空間になってました! 
Posted by 南島中毒 at 2006年05月22日 20:07
あかりちゃん
ども。元気?暇があれば556遊びにきてね。

はぴこさん、南中さん
週末はありがとうございました。
立派な南国のお花までいただき大感激です。
早速、自宅に飾っています。毎日見て南国へ
気分だけ飛んでいってます(笑)
また、とな海、メンバーも集めて飲みましょうね。
Posted by もきち at 2006年05月23日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。