2006年05月24日

鳩間島 ~Traditional~

鳩間島 ~Traditional~

沖縄、日本の夏らしい雰囲気を出したくて小道具を探していた。

見つけたのはなんてことは無い、疑似餌だ。宿のオジイが自作したものもあるという、

イカ釣り用の疑似餌だ。沖縄のカラフルな魚を模した疑似餌はいかにも日本の夏らしさを

演出するのに最適。そこにハイビスカスとシャコガイを加えて気持ちの良い夏風景が完成した。


帰宅後、この一枚を撮るために数十枚のシャッターを切っている事に気づいた。

いやぁ、オタクです、私 (^^;;


同じカテゴリー(鳩間島)の記事
鳩間中森
鳩間中森(2010-02-17 22:10)

海のある生活
海のある生活(2008-11-21 20:48)

入道雲
入道雲(2008-11-15 07:23)

島に行きたい
島に行きたい(2008-10-25 16:56)

静寂のとき
静寂のとき(2008-10-21 20:21)

雨上がり
雨上がり(2008-09-20 08:05)


Posted by もきち at 08:43│Comments(6)鳩間島
この記事へのコメント
コンニチハ♪素敵だな~。疑似餌というのがまた新鮮な感じです。

オタク…。^^ 分かります、分かります!!
はたから見たら「何をしてるんだろう?あの人は」的な絵ですよね。
ワタシもマニャガハの白い砂浜に、プルメリアをてんこ盛りにして
はいつくばって何枚も何枚もパシャパシャします。(笑)
Posted by army at 2006年05月24日 10:18
綺麗ですねー! 夏!って感じがします(~o~) もきちさんの写真、ポストカードやタペストリにしないのですか? すぐ買っちゃいますf^_^;
Posted by 海 at 2006年05月24日 16:52
そうか。
じゃ、土曜の夜に六本木某所で、テーブルの上の
じーまみ豆腐を接写していた怪しげな二人ももしかしてオタクか・・・?
Posted by 南島中毒 at 2006年05月24日 23:44
↑ハッ!それってもしかして・・・orz
Posted by はぴこ at 2006年05月25日 22:07
もきちさんが オタクなおかげで(笑) ステキな写真を 見ることができます♪
Posted by えみんちゅ at 2006年05月26日 14:40
armyさん
いましたぁ。オタク族(笑)
撮っている本人は楽しんですよねぇ。

海さん
ありがとう。実は写真は売っている専門サイトがあるんです。
http://cart03.lolipop.jp/LA10007089/
よろしければ覗いてみてくださいね。

南中さん、はぴこさん
そーだねぇ。それは僕以上にオタクかも?(笑)

えみんちゅさん
オタクもきちです。これからもオタクであり続けます(爆)
Posted by もきち at 2006年05月29日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。