2006年05月29日

会社帰り

会社帰り、ちょっと寄り道。
築地の勝鬨橋に写真を撮りに行きました。携帯カメラなので写りはイマイチですが東京の夜景は綺麗(^_^)b




Posted by もきち at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
もきちさん、こんばんは!
私も東京の夜景好きです(^-^)
新宿の京王デパートの屋上から見える高層ビル街もなかなか。
日が落ちる前、うす紫に染まる時間が特に・・・
そのうち会社帰りに一眼持って撮りに行こうと思います。
Posted by はぴこ at 2006年05月29日 23:36
はぴこさん

いいですねぇ。東京の夜景。薄紫色、僕も大好きです。

今日もどこかに出かけようかなって思ってます。お台場かなぁ。。
Posted by もきち at 2006年05月31日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。