2006年06月05日

池間島 Slow time

池間島 Slow time

都会では見えないものが、クリアーになってくる。

鈍っていた五感にさまざまな情報が突き刺さってくる。

でも、そんな全てが心地良いと思えてくる。

きっと、それが沖縄なんだろうなぁ。


同じカテゴリー(池間島)の記事
旅一枚目の写真
旅一枚目の写真(2011-08-14 07:00)

海・空・雲・地平線
海・空・雲・地平線(2009-08-13 06:08)

額縁に入れた風景
額縁に入れた風景(2009-03-29 09:14)

アマモの森
アマモの森(2009-03-19 22:07)

珊瑚の浜
珊瑚の浜(2009-03-14 20:00)

主無き家
主無き家(2008-11-16 06:09)


Posted by もきち at 08:34│Comments(2)池間島
この記事へのコメント
晴れた日に、池間島の海と出会うと吸い込まれるような感覚に陥ります。引き込むような力があるように思えます。その時、全てを委ねてもいい、とさえ思ってしまう程の海、不思議な力が宿っているんですよね。
Posted by millz at 2006年06月08日 07:54
millzさん
宮古諸島の海の美しさには本当に感激でした。
ここに立つ一ヶ月前にはグアム、モルディブ、そして八重山を回っていたので
僕の感じた美しいというのは間違いありません
そして、沖縄では何か五感を超えて感じるようなものがある気がしました。
Posted by もきち at 2006年06月11日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。