2006年06月05日

Tokyo Style

Tokyo Style

本日、新しいHPを立ち上げ公開を始めました。

Tokyo Styleです。

日々変化する「東京」の風景を出来れば皆様にも感じて欲しいと思っています。

まったく、南の島には関係ありませんが、東京でもカメラを持とうと思い、準備をしていました。

そんなこともあり、しばしブログがさぼり気味でした(笑)

一度覗いてみてくださいね。


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 08:39│Comments(8)私的Photo談義
この記事へのコメント
もきちさん、こんにちは。
マサです。

新HP公開おめでとうございます。
僕はTokyoには一度しか行ったたことがないんです。
しかも20年以上前に(笑

色んなTokyoの顔を見せてくださいね。
期待してます。
Posted by マサ at 2006年06月05日 10:40
ほほう。南国とはうって変わってオトナな雰囲気♪
ってもきちさん、大人ですからね(^^;)

もきさんのファインダーを通ったTokyoはあやしい輝きを放って見えます。
Posted by あかり at 2006年06月05日 13:12
新ホームページ開設おめでとうございます。

こちらも素敵ですね~。癒しの南国写真と打って変わって
アダルトな感じで・・・♪(あ、変な方の意味じゃないですよ(笑))

ところで、このお写真も右下の、蜘蛛みたいなもの、なんですか?
田舎者ですみません・・・。
Posted by arare at 2006年06月05日 18:25
マサさん
ご無沙汰です。東京は日々進化してますよぉ。ちょっと目を離すと
すぐに変わってしまう。。。
最近は大規模開発で景観も考えられているので、ごちゃごちゃ感が無く、
新しい街は素敵です。あしたもカメラ持って行こうかなぁって思ってます。

あかりさん
これからも怪しい輝きを放ちます。なんて。。。言い方がオヤジだねぇ。

arareさん
アダルト夜の帝王もきちです(^^;;
これは六本木ヒルズなんですが、大きなクモのオブジェがあるんです。
本物ではないよ♪
Posted by もきち at 2006年06月05日 22:02
Yahoo news で同じ場所の写真を見つけました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000074-reu-bus_all.view-000
Posted by もきち at 2006年06月06日 12:11
もきちさん、同じ場所の写真 ありがとうございます!!
なるほど~~って感じでした。
でも、夜景のほうが断然素敵ですね!!

yahooの写真の記事の、あまりにもの堅さにちょっとびびった
arare でした (笑)
経済の象徴なのね・・・・。
Posted by arare at 2006年06月06日 12:43
mutoです。
東京へは出張でいくところであり、周りを見て街を歩いていたのは、学生時代にナゴヤから遠征して、下宿生のアパートを基地にして名画座巡りをしていた30年近く前のこととなり、今のTOKYOはぜんぜんわかりません。その出張もほぼない部署に変わったため、スローな時間のHAWAIIと動き回っている(いかにもステレオタイプな表現!)のTOKYOを楽しませてもらいます。
Posted by muto at 2006年06月07日 20:07
mutoさん
ご無沙汰です。お元気ですか?
出張の少ない部署に変わられたとのこと、東京には以前のように
来れないんですね。残念。
ハワイはご無沙汰のため新しい写真は提供できませんが、東京や
沖縄など新しい場所の写真も楽しんでいただければと思います。
Posted by もきち at 2006年06月11日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。