2006年06月09日

テニアン Origin

テニアン Origin

大好きだったドラマ Beach Boys。

そのドラマのオープニングソングの舞台がここだ。

僕が南の島を好きになったのはこのドラマの影響も少なからずある。

なんとも青く、美しい海と空を見せてくれた Long Beach は思ったとおりのところだった。


同じカテゴリー(テニアン)の記事
最後の色
最後の色(2007-02-27 21:00)

巨体
巨体(2006-11-07 22:00)

寂しいパラソル
寂しいパラソル(2006-10-22 08:53)

テニアン Odebucyan
テニアン Odebucyan(2006-06-22 12:16)


Posted by もきち at 05:47│Comments(3)テニアン
この記事へのコメント
う~ん、分かる・・分かる・・
こんなところで、のんびり( 生活資金の心配なく )暮らしたいよね~
Posted by くら at 2006年06月09日 22:27
安座間です。
めちゃめちゃ青いですね。。。
普通に写してもこうはならない気が・・・。さすがプロ。
Posted by 安座間 徹 at 2006年06月10日 10:00
くらさん
いいねですねぇ。。。生活資金の心配なくってのが(*^^*)
昨年は、生活資金の心配をしつつののんびりでしたので
しっかり稼ぎなおします(^^;;

安座間さん
はじめまして(*^^*)
普通に写したら、やっぱりこうはならないんですよぉ。
いろんな小細工を加えてます(*^^*)
Posted by もきち at 2006年06月11日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。