2006年06月09日

Tokyo Style 2

昨日はHP「Tokyo Style」用にレインボーブリッジへ行ってきました。レインボーブリッジって歩いて渡れるんだけど気持ちいいよぉ(^-^)/


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 08:03│Comments(2)私的Photo談義
この記事へのコメント
レインボーブリッジ、会社の私のデスクから見えるんです。
夜はきれいですよね。

P.S.
写真展でのコラボレーション、ありがとうございました。
また何か一緒にやりましょう!!
そうそう、写真届きましたよ。
さすが!私の好きな感覚を理解してらっしゃる、という一枚をチョイスしてくれましたね。ありがとうございました!
Posted by Yass at 2006年06月10日 19:15
Yassさん

こちらこそ、ありがとうございました。是非、また何か企画したいですね。
Yassさんの大好きなハワイにさせていただきました。是非飾ってください。
Posted by もきち at 2006年06月11日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。