2006年06月14日

石垣島 Blue Photo For You

石垣島 Blue Photo For You

会って話せなくてごめんね。元気なく沈む君にかける言葉を僕は知らない。

でも、少しでも僕の気持ちが伝わるよう、元気が出るよう、

君が大好きな青い空と海の写真を送ります。


同じカテゴリー(石垣島)の記事
幻の島
幻の島(2011-08-23 07:00)

視野を広げて
視野を広げて(2009-02-12 20:05)

紺碧に抱かれて
紺碧に抱かれて(2008-07-16 18:05)

Lonely house
Lonely house(2008-05-28 20:02)

絶景なり
絶景なり(2007-12-15 13:07)

鳥になった日
鳥になった日(2007-11-22 21:27)


Posted by もきち at 07:29│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
くぅ~ こんなこと言われたい!
朝からやられました(><) ほぇ~妄想に走りそう・・・
仕事しよーっと
Posted by あかり at 2006年06月14日 08:20
うわー♪素敵ですねー。
言われた事はモチロンないですが(爆)
言葉じゃない優しさが伝わってきますね~。くぅー☆
Posted by army at 2006年06月14日 08:55
こ〜んな素敵なこと言われて、こ〜んな綺麗なBLUEを目の当たりにしたら、嫌なこともどっかいっちゃいますね〜(≧∀≦)
今年の夏こそは、こ〜んな青い夏に出逢いたいっ☆
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年06月14日 10:17
綺麗綺麗☆
天気のもやもやが吹き飛びます!
Posted by motobu-37 at 2006年06月14日 11:16
綺麗・・・元気頂きました(^^)
Posted by So...Soneva at 2006年06月15日 07:45
勝手に 自分への メッセージと 思い込んで いいですか?(笑) (^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月15日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。