2006年07月18日

タコライス

ウマイすっ(^-^)/



Posted by もきち at 17:40│Comments(5)
この記事へのコメント
ウマイっすでしょ。
「っ」が「す」の後だと・・・

うまそうっす。(^^)
Posted by トマト好き at 2006年07月18日 18:04
昨日の夕飯、賞味期限切れの「タコライスの素」があったので、自宅でタコライスを作りました。
簡単に作れて、すごく美味しかった!
レタスとトマトは同じだけど、チーズは細切りスライスされたものを使ったので、食べやすさが増したみたいでした。
また、作ろうっと!
Posted by nimo at 2006年07月18日 21:31
こんにちは。
今回も、沖縄堪能されていますね~。羨ましいです。
タコライス、大好きです。
沖縄へ行った際は、必ずタコスシーニングを大量購入し、
家で作って食べてます!!
ウチのタコライス、レタスの量がハンパじゃなかったりして・・・(^^ゞ
Posted by arare at 2006年07月19日 00:37
オオーw(*゜o゜*)w 偶然にも今日の(すでに昨夜か・・・)夕飯はレトルトを使った
タコライスでした~♪美味しいタコライス食べたいなー♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年07月19日 00:40
トマト好きさん
間違ってるねぇ(笑)

nimoさん
僕も初めて食べました。お店は満席でしたが、ランチでみんなタコライスを
注文。きっとお店でも人気の定番なんでしょうね。

arareさん
ご無沙汰です。お元気ですか?
そ-だ、僕もお土産で買ってくればよかった(涙)

えみんちゅさん
さすが、沖縄好き。みなさん、定番メニューにしてるのかな??
Posted by もきち at 2006年07月20日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。