2006年07月19日

いっぱい

約1200枚撮りました



Posted by もきち at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
すごい!!1200枚ですかー!
私はキスデジ300枚、コンデジ10枚、銀塩一眼20枚でした・・・orz

3台もカメラを持っていった割に、いつも持ち歩いていたのはやはり
キスデジでした(笑)

写真のアップ、楽しみにしています(^-^)/
Posted by はぴこ at 2006年07月19日 21:30
おかえりぃ。
情報アップ楽しみだ~~~っ!
Posted by 南島中毒 at 2006年07月20日 00:27
はぴこさん
お帰り&ただいまですねぇ。
宮古もお天気はぼちぼち良かったようですね。
どうやら南中さん達のうーとーとーが効いたようです。感謝(笑)
はぴこさんは銀塩ももっていったんだぁ。すごい!!

僕も今回は持って行きました。
約30年前のNIKONのカメラをオーバーホールしたので、使いたくて。
2本だけ、撮ってきました。今日出来上がるので、楽しみです。

南中さん
うーとーとーありがとう。日ごろの行いの悪さ、南中さん達が
吹き飛ばしてくれたようです。台風一過で雲ひとつ無い空が
迎えてくれました。

ダイビングも1本だけしたよん。いろいろムカってのがあったけど。。。。
それは、また次回の椰子飲みで。
Posted by もきち at 2006年07月20日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。