2006年07月26日

今日の壁紙 サイダーブルー

今日の壁紙 サイダーブルー

何も言うこと無しの絶景。本当に美しく、澄んだ海でした。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(阿嘉島)の記事
癒しの島
癒しの島(2009-02-10 20:05)

風の道
風の道(2008-10-23 22:13)

小惑星
小惑星(2008-10-16 23:59)

珊瑚のお家
珊瑚のお家(2008-06-29 07:27)

純粋な
純粋な(2008-06-26 20:00)


Posted by もきち at 08:50│Comments(4)阿嘉島
この記事へのコメント
うわ~~~~~
さいこ~~~~~
この言葉しかでないです。
ありがとうございます!!
Posted by ran at 2006年07月26日 19:17
サイダーブルー!素敵な響きですね)^o^( その言葉だけでも幸せになれます。
Posted by 海 at 2006年07月26日 23:55
気持ちのいいブルーですねえ。
ブルーフェチの僕にとってはたまらない写真です!
Posted by BLUE DOLPHIN at 2006年07月28日 11:07
ranさん
本当に綺麗でしたよぉ。バスクリンみたい?!(笑)

海さん
海の底から泡プクプクってのはありませんでした(爆)

BLUE DOLPHINさん
スマオさんとまた飲んだらしいですね。朝まで!
いつか沖縄で3人で飲みたいですねぇ。
Posted by もきち at 2006年07月31日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。