2006年07月29日

Orion Beer

Orion Beer

ダイビングの島でもやっぱりオリオン


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 08:00│Comments(3)座間味島
この記事へのコメント
こんにちは!
沖縄や離島で見る何気ないアートウォールっていいですよね。
このオリオンって書かれてるのもいい雰囲気もってるし。
影がはじっこに入っていてそれもまたいい感じですね!
そうそう、ブログリンクさせて頂きますねm(__)m
Posted by kobe307 at 2006年07月29日 16:32
ワタシ ビールもシマーも呑めないのですけど(笑)「オリオン」の文字には
ワクワクしちゃいます♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月31日 11:03
kobe307さん
いろんな島でいろんな自由な作品を見るのは楽しいですね。
リンクの件、ありがとうございます。僕もさせていただきました。

えみんちゅさん
オリオンはもちろん島は美味しいですよ。
いつのまにかグビグビ飲めるようになっちゃいました。
Posted by もきち at 2006年07月31日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。