2006年08月15日

Shining White Sands

Shining White Sands

             Nikon F90X 18-35mm ベルビア100

浅瀬の白砂の海でのんびりとシュノーケリング。

お昼過ぎの太陽光が真っ直ぐに白砂を輝かせている。

お魚たちも気持ちがいいんだろうね。連なって昼過ぎの散歩をしていました。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 08:00│Comments(4)モルディブ
この記事へのコメント
自分が泳いでるような気になりました)^o^( 今年は近場の海を見に行っただけの夏だったので残念でした。この写真でちょっと海の中にいる気分をあじわえて嬉しいです(^^)
Posted by 海 at 2006年08月15日 10:13
本当に、こんなリゾート&海でノンビリ過ごしてみたい・・
仕事も大事だけど、遊びも大事ですね・・人生って一度きりだし。
Posted by くら at 2006年08月15日 18:26
いや・・・言葉を失いました・・・
自分がここにいたら何を思ったか・・・
凄い光景ですね。
Posted by millz at 2006年08月15日 22:31
海さん
こんにちは。来年は南の島に行けるといいですね

くらさん
ご無沙汰です。夏はどこかに行かれましたか?
仕事も遊びも大事!!その通りですね。たまには息抜きしないと。

millzさん
何気ない浅瀬ですが、やっぱり白砂の海は最高にきれいです!
Posted by もきち at 2006年08月16日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。