2006年08月27日

秋近づいて

秋近づいて

             Nikon F90X 28-70mm ベルビア100

秋近づいて、夏の終わりをここかしこに感じるようになってきた。

あんなに長かった日も短くなってきた、クーラーの要らない日も増えてきた。

夏大好きな僕には少し寂しい、この時期。

今日はそんな秋を感じる、少し寂しげな写真としてセピア色のものを選びました。

竹富島の有名なそば処「竹の子」のテラス。ここで食べたそばは今でも最高だったって思ってます。

この秋、また食べにいけたらなぁ。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 09:29│Comments(2)竹富島
この記事へのトラックバック
竹富島にお昼過ぎに付いて、昼食はここで食べました。
竹富島 「竹の子」【うるまじっく天国】at 2006年10月07日 22:47
この記事へのコメント
イイ写真ですね!
秋というか夕暮れって言うかせつない色をした写真で
私はこういうのがたまらないです。。
竹富島の竹の子さん、
ここの焼きそばを食べたいと思いつつ、
いつも混んでいて中に入れないか
焼きそばはオーダーストップだったりで。。
Posted by kobe307 at 2006年08月29日 14:30
kobe307さん

ありがとうございます<(_ _)>
竹の子には焼きそばがあるんだぁ。
今度行くときには是非食してみたいと思いま~す♪
Posted by もきち at 2006年08月29日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。