2006年08月30日

夏の思い出

夏の思い出

             Nikon FE2 20mm ベルビア100

東京生まれ、東京育ちの僕は海を見る機会がほとんど無かった。

海の記憶と言えば1年に1回出かけた、福岡の海だ。

親父が福岡出身で、毎年夏に帰省していたのだ。帰省は大体1週間。

その間に親父が何回か海へ連れてくれた。

南の島のような青い海ではなかったけれど、少し小高いところから見る海がとても好きだった。

今年の夏、海で思い出作れましたか?

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 08:00│Comments(3)座間味島
この記事へのコメント
浮き輪もっている人、ひょっとしてもきちさん・・・?!

今年は楽しい思い出が沢山出来ました。島に新しい友達も増えたし!!
Posted by millz at 2006年08月30日 20:16
ベルビアってやっぱりいいですね!
鮮やかでコントラストあって 海、空の色彩にはもってこいのフィルム!
ベルビアで竹富島撮りたいなー!
Posted by ヨッピー at 2006年08月30日 22:09
millzさん
そーですなんて。撮っているのが私ですからねぇ(^^;;
島に友達いいですねぇ。うらやましいです。

ヨッピーさん
ベルビアが僕はやっぱり派手で好きなんです(*^^*)
ヨッピーさんは普段、何をお使いですか?
FM3Aいいですねぇ。ちょっと高くて手が出ません。。。
この写真はFM3Aの親戚かなぁ??FE2で撮りました。
Posted by もきち at 2006年08月31日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。