2006年09月01日

Straight

Straight

             Nikon F90X 28-70mm ベルビア100

時に真っ直ぐすぎて、暴走することもあるけど、許してね。

やっぱり好きなことには真っ直ぐ進んで行きたいんだ。

そんなとき、きっと君がなんと言おうとも耳には入ってこないと思う。

でもそれが僕なんだから、馬鹿だなぁって笑って許してよ。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 08:00│Comments(4)ハワイ
この記事へのコメント
うん、大丈夫。

そんなあなたが好きだから。

疲れたり、悩んだ時は振り返ってね。

私はずっとここにいるから。。。

なんてね(*^^*)
Posted by あかり at 2006年09月01日 08:20
ありがとう。今すぐ会いたいよなんて(汗)

元気そうでなにより!!今日がんばれば明日はお休みだねぇ。
Posted by もきち at 2006年09月01日 12:16
毎日真っ直ぐ行き過ぎて暴走してます(^^;
一息が大切なのは、わかっているんやけどね・・・
もきちさんの写真みて一息(^^)
Posted by Ranbo at 2006年09月02日 01:18
Ranboさん
男はそーんなところがあって「やんちゃ」でありたいですよね。
自分でもハワイの写真を見るとホッとします。
ハワイ、ずいぶんご無沙汰です。行きたいなぁ。
Posted by もきち at 2006年09月04日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。