2006年09月02日

Yahoo カテゴリーから。。。

今日は写真の話ではなく。。。

僕のメインHP、Yahoo カテゴリーの「壁紙」に登録されていたのですが、いつも間にか

削除されていた。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

どーも、アクセスが減っているなぁって思ったら、そーいうことだった。

アフィリエイトを入れたからかなぁ。。。かなり残念です。


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 17:45│Comments(2)私的Photo談義
この記事へのコメント
もきちさんご無沙汰しています。
以前、よくお邪魔していました、しの(akko)です。
BBSがなくなってしまった??と思ったのでこちらにお邪魔します。

今まで海外の南国ばかりに行っていましたが、
この9月にやっと沖縄に初上陸することになりました!!

今回は2泊3日と短く、那覇市内での滞在となりますが、
沖縄の海、沖縄の空をようやく見ることができそうです!

やっと飛行機が取れたので、うれしくなって書き込ませていただきました。

また壁紙いただいていきますね(*^^*)
Posted by しの(akko) at 2006年09月04日 00:31
akkoさん
わーい、大変お久しぶりです。
もう数年経っていますよねぇ。きっと。
忘れていませんよぉ。

沖縄行き、いいですぇ。僕と同じで海外派が沖縄派に
なっちゃうかもしれませんね。2泊3日だと時間が
短いので無理かもしれませんが。。。
日帰りで慶良間もいいかもしれませんよ。
本島、特に那覇周辺は本当の街です。
沖縄??って感じもあるので、もし時間があれば
足を伸ばして見てください。

お土産話また聞かせてくださいね。楽しみにしていますね(^^)
Posted by もきち at 2006年09月04日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。