2007年01月17日

斜陽の時間

斜陽の時間

Nikon F90X 18-35mm

やわらかい朝の斜陽がブーゲンビリアの咲き誇る石垣を照らしはじめました。

空は青色、お天気模様。今日も射すような日差しになりそうです。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 07:00│Comments(1)竹富島
この記事へのコメント
いい天気、ステキな一日を予感させるような朝ですね☆!
ブーゲンビリアもとっても嬉しそうです。

竹富島の当たり前のワンシーンですが、
白砂の道が影のままトーンダウンしていて、
ブーゲンビリアの赤い色と空の青さが際立たされている、
いろいろな、もきちさんの拘りが詰まっている1枚なんだろうなぁ。
と思いました。
Posted by ししにぃ at 2007年01月17日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。