2008年02月23日

Slow

Slow
Nikon D80 18-200mm  

アイヤル浜の木陰、ここにはゆっくり穏やかな時間が流れている。

ちょっと目を覚まし、顔を起こしたけど、またスヤスヤ。

時折、しっぽがクネクネ♪

写真だとわかりにくいですが、3匹が並んでお休み中でした。


先週は試験があり、更新をお休みしていました。コメントを頂いた方、ありがとう♪

ちなみに、サイパンへは行ってませんよぉ。古い写真をUPしました。



メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 16:12│Comments(3)竹富島
この記事へのコメント
大変ご無沙汰してます。makotoです。
懲りずにまたブログを立ち上げてしまいました(^^;
よかったら遊びに来てください!
Posted by makoto at 2008年02月23日 22:31
まことさん、ご無沙汰です。
お元気ですか?
ブログの立ち上げおめでとうございます。
日本は世界で一番ブログが多いらしいですよ。
日記をしたためるという文化がブログにマッチしているとか
いないとか。ぜひ長続きしますように!がんばってください。
Posted by もきち at 2008年02月24日 19:05
こんばんわ、ど~もです。

今日も次男坊の試合に仕事明けのまま駆けつけ観戦しましたよ。
忙しいけど充実した日々を送ってます!

もきちさんはいかがですか?

おいしいお酒飲んでます?

また、直に会ってお話したいです!
可能であればきよみ野のお父さんとも焼酎飲みたいですね(^^;

では、また・・・
Posted by makoto at 2008年02月24日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。