2009年09月03日

島と空と海

島と空と海
Nikon D80 18-200mm 

竹富島の春。島で出会った二人。

偶然にも二人の名前は「空」と「海」。島らしい出会いでした。

友人であるスマオさんが同じときの写真で入選をしました。

おめでとうございます♪


メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 19:57│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
か、かわいいですねぇ~♪
でもこの場所でこのポーズ、やりたくなる気持ちが分かる気がします^^
Posted by army at 2009年09月04日 07:49
armyさん

子供は無邪気で良いですよねぇ。

自分もそんなときがあったはずですが・・・(汗)

島でナマコになった二人です ^^
Posted by もきち at 2009年09月05日 06:15
ありがとうございます。おココロ、日々感謝です。
ナマコ、最高です!
フグになったり、大の字ヒトデになったり、
コドモの力ってスゴいですよね?
負けないように僕らも自由にがんばらねば!
Posted by sumao at 2009年09月05日 09:50
sumaoさん

こんにちは。9月に入り本土は秋空かと思いきや

今日はめちゃ暑く、入道雲が上がりました^^

海は今でもあの島の思い出が胸にしっかりあるようです。

またみんなで会えるのを楽しみにしています♪
Posted by もきち at 2009年09月06日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。