2010年05月08日

「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

ウェットスーツメーカーである「HOLLY」社様にホノルル空港での空撮写真を採用していただきました。

掲載誌は「日本サーフィン連盟」の2010 YEARBOOK です。

一般誌ではないので、書店には並びませんが日本サーフィン連盟の会員向けに2万部程度、

発行されるようなので、どこかで見かけたら手にとってみてください。

「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

表紙


「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

掲載ページ

写真は撮影のためにドアを完全に取り外したヘリからの空撮です。ノースのホテルからオアフを一周撮影したときの一枚です。

ホノルル空港や米軍施設(?)上空も特に関係なく飛んでいるような感じを受け、驚いたのを記憶しています。

写真では分かりませんが、小さく「HOLLY」社様のロゴが空港ターミナルに記載されてます。

なお、左下には恐れ多くも、当方の名前を入れてくださいました。「HOLLY」社様、ありがとうございます。

ちなみに撮影状況は

「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

搭乗したヘリです。ドアを外してもらいました(怖)。

「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

ノース上空です。安全装備はシートベルトのみ(汗)

「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

ドールパイナップル畑です。足元のミラーに自身が乗っているヘリが写ってます。

「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

ホノルル空港ではなく、米軍施設上空。軍のヘリが並んでます。

「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

もちろん、美しい風景もバッチリ。ラニカイの上空です。


メインサイトには1500枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 06:55│Comments(2)私的Photo談義
この記事へのコメント
>「HOLLY」社様の広告に掲載していただきました

↑おめでとう~
当方連休はなかなかいそがしい日々でした。
パソコンは北の部屋に移動
ではまた
Posted by きよみ野のお父さん at 2010年05月08日 07:57
元気にしていますか?

甲子園はプロ野球も始まり、浜も夏らしい感じになってきました。

今日は母の日ですね。仲良くね♪
Posted by もきち at 2010年05月09日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。