2006年02月08日

竹富島 ~Romantic~

竹富島 ~Romantic~

竹富島の夕暮れはとてもロマンチックだ。

異次元の世界をなごみの塔から覗いてごらん。

暮れ行く夕日に誰もがロマンチックになる。

さぁ一緒に登ろう、なごみの塔に。

-------------------------------------------

この写真の壁紙をゲットしたい方はメインHPまでお越しください。メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 12:00│Comments(3)竹富島
この記事へのトラックバック
 赤瓦の屋根、珊瑚(さんご)石灰岩で積み上げられた石垣、白い珊瑚砂の道と古き良き...
ニライカナイからの手紙-竹富島のロケ地旅物語【ロケ地ドットコム】at 2006年05月28日 01:27
この記事へのコメント
おかえりさない。でもあまり無理しないでくださいね。

ずっと芭蕉が茂る空き地だった場所に、
すでに新しいお家が建っていますね?
このお家の建前のときのもようを撮影しています。
お家を建てるとき、屋根に矢をあげるならわしは、
たぶん、八重山だけのものだと思います。
Posted by スマオ at 2006年02月08日 19:07
スマオさん

>すでに新しいお家

ですねぇ。他の方の古い写真を見ると雑地ですね。

今建ったお宅(商店)は蛍光灯がチカチカしていて

ちょっと景観を損なっているような気がしました。

建前の写真見たいなぁ。どこかにUPされていますか?
Posted by BBL@もきち at 2006年02月09日 11:00
新築のお店でおそばを食べてきました。
店の中から、なごみの塔は見えないけど
・・・塔からの風景は変わりましたね。。
販売機の灯りはいらないなぁ・・・
Posted by あまね at 2006年02月19日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。