2006年03月22日

竹富島 ~定番~

竹富島 ~定番~

竹富島の定番。どこにいてもハイビスカスにシーサー。あなたも、竹富ワールド満喫しましょ♪


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 12:00│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
今日久しぶりに来て、また猛烈な作品に感動したもきちさんのファンです。
素敵☆ですね。
撮られた方も嬉しいはず♪
Posted by motobu-37 at 2006年03月22日 13:04
キレイなアカバナです(*^▽^*)
く~っ!竹富ワールド満喫したいなー(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月22日 15:19
motobu-37さん
マジでうれしいっす。この写真は僕もかなり気に入ってます。

えみんちゅさん
我が家のハイビスカスもすくすく育ち始めました。もう春ですねぇ。
つぼみも一つ発見。咲くかなぁ。
Posted by もきち at 2006年03月22日 23:30
ありがとうです!また来ますね~!
もきちさんのように写真撮れたらなぁーとシャッター切るとき思います。
がんばんなきゃ!
Posted by motobu-37 at 2006年04月13日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。