2006年03月28日

竹富島 ~Plainness~

竹富島 ~Plainness~

飾り気の無いシーサ。でも、青い空、朱色の赤瓦、そして真っ赤なあかばなーが

シーサの脇を飾ってくれている。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 07:30│Comments(5)竹富島
この記事へのコメント
ワクワクする色ですねー♪ ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年03月28日 13:24
遠近感を際立たせる、
色と輪郭のコントラスト、
素晴らしい写真ですね・・・。
オドロキです(笑)!
Posted by ししにぃ at 2006年03月28日 14:48
この撮り方、イタダキ!
今度ぱくったのを見せるから、品評よろしくお願いします!
Posted by 南島中毒 at 2006年03月28日 23:03
えみんちゅさん
ワクワクしちゃてぇ♪

ししにぃさん
この写真は銀塩カメラで撮ったものです。
出来上がった写真を見て自分でもちょっと感激でした。
このアングルで、フォーカスポイント、露出を変えて撮ったうちの一枚です。

南中さん
頂いちゃってください(*^^*)
パクリ版?!楽しみに待ってるよぉ。
Posted by もきち at 2006年03月29日 08:05
この写真、大好きです。
沖縄に存在する朱色の美しさって、とても人間が作り出したものとは思えない色してますよね。
Posted by millz at 2006年03月30日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。