2006年04月06日

竹富島 ~Shade of a tree~

竹富島 ~Shade of a tree~

木陰の間から白砂、珊瑚の白壁、赤瓦屋根が見えている。その隙間に水牛車が見えてきた。

見た目はむっちり、角が大きくちょっと怖いけど、角にあかばなー(ハイビスカス)をつけ、

愛らしさもアピールしている。竹富にきたら是非水牛車でのんびりした、刻をお過ごしください。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 17:05│Comments(5)竹富島
この記事へのコメント
あかばな~つけてるのは 女の子ですもんね~
メリーちゃんかなぁ~(*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月06日 20:27
私が宮古島以外に最も行きたいのが与那国と竹富島です。竹富島の雰囲気を直に体感したくなる作品ですね。
八重山旅行、気をつけて!そして新作楽しみにしてます!
Posted by millz at 2006年04月06日 21:14
えみんちゅさん
そうーなんだ。女の子があかばなー。知りませんでした。
むちむちなんて書いてまずかったかな(^^;;

millzさん
竹富はいいですよ。良くも悪しくもやっぱり、沖縄の典型的な風景って
感じがして楽しめます。
与那国はもうすぐいってきま~す。
Posted by もきち at 2006年04月07日 10:50
これ、どうやって撮ったの?
電柱に登ったの???
Posted by 南島中毒 at 2006年04月07日 22:55
南中さん
まさかー。西塘御嶽の裏手、クスクムリ(小城盛)に登って撮りました。
Posted by もきち at 2006年04月08日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。