2006年04月18日

写真展開催のお知らせ

「もきち」こと吉田茂喜、六本木にて4/28~5/23に南の島の写真展を行います。

モルディブ、ハワイ、サイパン、沖縄諸島の作品を展示します。

詳細はこちらをご覧ください。


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
ヒメホタル鑑賞会
ヒメホタル鑑賞会(2012-06-10 15:01)

竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)


Posted by もきち at 23:59│Comments(3)私的Photo談義
この記事へのコメント
こんちァ。うふだき荘で、すヴぁらしき一夜を共にしたヲガワです☆
短い間でしたが、本当に楽しかったですね!! ありがとうございました。

で、ボクは、昨日ついに、美しすぎた八重山の旅を終え、東京の薄汚れた世界に舞い戻りました。。。。ゆるやかァに、不純物が取り除かれた魂が、ものすごい速さで、汚染されているのが解ります・・・。はあぁぁぁぁ。。。。。。
というわけで個展には必ず伺います。YUKAヴょ~んも来てくれるでそうッ!! 楽しみです!!!!!!
Posted by ぽちょむきんッッ at 2006年04月20日 13:21
せっかく もきちさんの写真展 伺おうと思ってたのに
仕事の都合で・・・(経済的危機に陥り!バイトしなくてはいけなくって!)
来月の石垣旅行の為にも G.W+毎週の休日返上して
アルバイトに 励みます・・・。
(↑ブログ記事にも書いてるんですけど・・・。)
残念ですが・・・次の開催を 楽しみに 今回は断念です。
ごめんなさい。(T_T)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月21日 16:50
ぽちょむきんッッ さん
どーも。ようやくご帰還です。
あちらではたった1日でしたが、また飲んで親交を深めよう(*^^*)
YUKAちゃんにも会えるの楽しみ。あの件はどうなったんだろうね?

えみんちゅさん
1ヶ月近くあるので、是非時間を作って遊びに来れる機会が
あるよ!!でも石垣優先、バイトがんばって!!
Posted by もきち at 2006年04月26日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。