2006年06月01日

竹富島 ~Old-fashioned~

竹富島 ~Old-fashioned~

古ぼけたシーサー。きっと長らくこの場に鎮座してい、竹富島の歴史を見守ってきたんだろうねぇ。今年の夏も平和が竹富島を包んでいますように。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 08:32│Comments(3)竹富島
この記事へのコメント
もきちさん。石垣から帰って参りました。
青い空には 恵まれなかったけど 良い友人に出会えて 楽しい時間を
過ごすことができました。

残念ながら・・・寝坊したせいで 竹富には行けなかったんですけど・・・。
(il・ω(il・ω(il・ω・´!!ガーン!

でも また次回に 行きたいです♪晴れた竹富に・・・。(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月01日 09:38
いい写真ですΣd(・ω・*)ネッ☆~~~

風情がでてる!゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
Posted by かつぼたつ at 2006年06月01日 10:07
えみんちゅさん
お帰りなさい。旅先での楽しみの一つは出会いかもしれないですね。
いい出会いがあったとのこと、よかったですね♪

かつぽたつさん
はじめまして♪竹富って感じでしょ(*^^*)
Posted by もきち at 2006年06月05日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。