2006年06月06日

竹富島 ~Sunny Day~

竹富島 ~Sunny Day~

晴れた日には大好きなあの人と海に出掛けよう。

お弁当におやつを持って、大好きな音楽を聴きながらね。

君がいるだけで、何もしなくても、きっと幸せな一日。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

そのままで
そのままで(2012-06-26 23:20)


Posted by もきち at 08:53│Comments(6)竹富島
この記事へのコメント
写真といい、言葉といい、グッときました☆
今日めっちゃいいことがあったんで♪♪
この言葉のとおりに、いつか幸せになれたらいいな(#´∀`#)
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年06月06日 21:36
竹富島は そんな時間が ステキな島ですね♪ (*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月07日 00:33
あー確かこんな気持ちの時もあったな(^^;
初心に戻ろう・・・(反省)
Posted by あかり at 2006年06月07日 08:20
いいね、これ。
おやつ持って海に行きたくなった ^^
Posted by hanako at 2006年06月07日 14:46
こんな蒼い西桟橋は見たことがないです。
う~ん。いいな。
「君がいるだけで、何もしなくても、きっと幸せな一日。」
素敵な言葉ですね。
あなたと海があったら、何もいらない。
Posted by もも at 2006年06月09日 21:09
ウルルさん
いいことがあった日ってうれしいよねぇ。新しい出逢い?
うまく行きますように(*^^*)

えみんちゅさん
竹富はどの場所も雰囲気がありますよねぇ。そろそろ、また行きたいです。

あかりさん
そうねぇ(^^;;
10周年いい年にしてね。もちろん11年目以降もねっ!

hanakoさん
梅雨明けしたらそんな季節ですよねぇ。
関東も梅雨入り、夏が待ち遠しいです。

ももさん
夕方ではなく、朝の西桟橋です。朝は人も少なく、いい感じでした。
一人何かしている女性がちょっとアクセントになっていると思います。
Posted by もきち at 2006年06月11日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。