2007年06月24日

虹雲

虹雲
Nikon D80 18-200mm

真っ昼間の浜甲子園。朝から晴天。空には夏雲。

その中に虹色を発見。普通は雨上がり、青空に孤を

描くものですが、雲の部分だけに虹が出ていました。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(甲子園)の記事
甲子園の海
甲子園の海(2012-05-06 06:25)

甲子園だけど
甲子園だけど(2012-04-10 20:01)

春ですね
春ですね(2009-03-21 18:07)

夕暮れ
夕暮れ(2008-11-02 07:38)

お疲れ様
お疲れ様(2008-08-17 13:13)

浦添商ベスト4
浦添商ベスト4(2008-08-15 17:02)


Posted by もきち at 07:43│Comments(7)甲子園
この記事へのコメント
はじめまして。

とても素敵な写真ですね。

思わず引き込まれちゃいました。^^
Posted by 美術工房Feel at 2007年06月24日 07:50
はじめまして!
スマオさんから近くにモキチさんと言う知り合いが住んでるらしいよ~と聞いてました。
この日、私も友達と甲子園浜で三線の練習してたんです。
きっとめちゃ近くで同じ空を見てたんでしょうね~!
なんだか不思議です。
Posted by おっき~ at 2007年06月24日 14:01
美術工房Feelさん
初めまして。ちょっとロマチックな昼空でした。
美術工房Feelさんは絵描きさんなんですね。
私は小学校の時から画才が無く成績「2」でした(笑)
南の島の素敵なアート、期待しています♪

おっき~さん
初めまして。スマオさんのお友達なんですね♪
甲子園にお友達が居ると聞いていましたが、
もしかしておっきーさんかなぁ。
甲子園浜で三線良いですねぇ。昨日ならばっちり
夏気分でしたね。僕はビールを飲んでこの風景を
見ていました(笑)
Posted by もきち at 2007年06月24日 15:12
正解です(笑)
ご近所同士、これからもよろしくお願いしますね。
甲子園浜、よく出没します(笑)
Posted by おっき~ at 2007年06月25日 21:35
おっきーさん

そーでしたか。こちらこそ、よろしくです♪

スマオさんが甲子園に来たら是非お会いしましょう(笑)
Posted by もきちもきち at 2007年06月27日 06:55
すごくきれいですね!
一瞬で消えるものだからこそ、すばらしいです。
彩雲、景雲、五雲などといって、
虹と同様のプリズムを描くこの現象。
僕の島で大津波の噂がひろがったGWにも観測され、
もしや予兆かと話題になりました。

昨日島で見た三本の虹のうち二本を拙ブログにあげました。
このタイミングもご縁かと、勝手に盛り上っています(笑)

> おっき~
今夜、島でししにぃさんと飲みます。
このタイミングもご縁かと、勝手に盛り上っています(笑)
Posted by sumaosumao at 2007年06月27日 10:30
スマオさん
おーそんな名前があるんだぁ。
ありがとうございます。

場所は違いますが、同じ青空に虹。
うれしいです。
Posted by もきち at 2007年07月01日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。