2008年03月23日

選抜高校野球

選抜高校野球 

春の高校野球大会が甲子園球場で始まりました。

選抜高校野球

久しぶりに中に入りましたが、外野席はまだリニューアルはされていないようです。

選抜高校野球

早速ビールを買って観戦。地元西宮市にはアサヒビールの工場。ビールはアサヒです(笑)

選抜高校野球

試合は第二試合の北大津(滋賀) 対 東北(宮城)

選抜高校野球

3回裏まで両校とも点は無し。さてどうなる事やら。。。。

選抜高校野球

試合が動いたのは4回裏。先制点は東北、2点を追う北大津は多勢の応援で選手を盛り上げます。

選抜高校野球

最後に逆転した北大津の勝利。残念ながら負けた東北の深く長い礼が印象的でした。


タグ :高校野球

同じカテゴリー(甲子園)の記事
甲子園の海
甲子園の海(2012-05-06 06:25)

甲子園だけど
甲子園だけど(2012-04-10 20:01)

春ですね
春ですね(2009-03-21 18:07)

夕暮れ
夕暮れ(2008-11-02 07:38)

お疲れ様
お疲れ様(2008-08-17 13:13)

浦添商ベスト4
浦添商ベスト4(2008-08-15 17:02)


Posted by もきち at 07:10│Comments(2)甲子園
この記事へのコメント
もきちさん、こんばんは。

もきちさんのブログ、鮮やかで素敵な写真ばかりで
見入ってしまいました。島の青さが懐かしいです。

この甲子園のモノクロ写真も味わい深くでいいですね。
私はこの日、第三試合だけちょこっと見ていましたよ。
日曜の試合、どきどきですね!

またおじゃましますね~。
Posted by uni at 2008年03月28日 23:30
uniさん

こんにちは。明日は沖縄尚学の再登場ですね。
お天気がちょっと心配ですが、晴れたら行くつもりです♪
Posted by もきち at 2008年03月29日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。